お見舞いメール
当院では、入院中の患者さんへのお見舞いメールを受け付けております。お送りいただいたメールはご指定の台紙に印刷を行い、患者さんのもとへお届けいたします。下記のご利用条件をよくお読みになり、同意された方は次ページの送信フォームからメールをお送りください。
このような台紙に印刷してお届けします。
ご利用条件
メールの内容は、当院にご入院中の患者さんへのお見舞い・励ましに限らせて頂きます。メッセージの内容によりお取り次ぎできない場合もあります。
- このメールは、お見舞いのご利用に限定させていただきます。
- 患者さんへのメールのお渡しは月曜から金曜までの平日の午前中のみとなっております。
- 患者さんが、受領を拒否されました場合、このメールは破棄します。
- 患者さんがすでに退院されている場合は、このメールは破棄します。
- メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしませんのでご了承ください。
- メッセージ内容は、病院担当者の目に触れることをご了承ください。
- 内容を判断して、お見舞いの主旨から逸脱しているメールは、削除します。
- ご入力されました内容は、そのまま出力しますので、誤字、脱字などに十分ご注意下さい。
- お届け完了の連絡はいたしませんのでご了承ください。
- ここで得た個人情報の他への転用は行いません。 上記のご利用条件に同意の上、サービスを利用される方は下の「同意する」ボタンをクリックして、メール入力画面にお進み下さい。